Short Act Battle Vol.2 無事終了いたしました。

Short Act Battle Vol.2 無事終了いたしました。

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

参加団体さん、皆さん本当に素敵な方ばかりで、この数週間に15ぐらいの劇団さんの芝居を拝見できて、とても楽しかったです。

楽屋もいい雰囲気で、特に決勝は普段お世話になっているMayさんと同じグループだったこともあって、とても楽しく過ごさせていただきました。

Mayの皆様、ありがとうございました。

他の参加団体の皆様、ありがとうございました。


気になる結果ですが、


オパンポン創造社






優勝しました!!!


応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今までオパンポン創造社に関わってくださった全ての方に、少しだけ恩返しができたような気がします。

そして、『ストラーイクッ!』を今までご覧いただいた、名古屋のお客様、札幌のお客様、東京のお客様、京都のお客様、そして大阪のお客様のお陰で、少しずつ進化することができたんじゃないかと思います。

本当にありがとうございました。


野村くん、ありがとう。


ゴンちゃん、ありがとう。


3人で喜べたことが、一番のご褒美かもしれません。


そして、最後に、Short Act Battle Vol.2にご来場いただいた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR