ゴンちゃんを労う

ショートアクトバトルも無事終わり、本当に今回も我々頼りない先輩二人を支えてくれたゴンダユウイチロー君を労おうというわけで、

エッグスシングス パンケーキ

パンケーキを食べてきました!!

アメ村に今年できた、すっごい行列のできてるハワイから来たというあのお店。

まぁ・・・ぶっちゃけ、ゴンちゃんをダシに食べたいものを食べてきたわけです。


生クリームが、どーーーーん!

しかし、全然しつこくないし、ほのかな甘さで軽い。

パンケーキも、ほのかな塩味が生クリームと絶妙にあってて、いくらでも食べられる感じでした。


並んでも食べたい気持ち、納得です。


そして、パンケーキとともに食べてみたかった


20131008194607c6c.jpg

エッグベネディクト。

あぁ、南の島で朝ごはんにこれ食べたら、それだけで幸せやろうなぁとしみじみ思うお味でした。


「こういうの年2回ぐらい朝ごはんに作るお母さんになりたいわぁ」

「あぁ、いいっすね。そのおかん絶対綺麗ですね。朝からうっすら化粧しますよ。」


『綺麗』という条件がついてしまった時点で、軽く夢破れるじゃないか、ゴンダよ・・・。


「これ、島国には絶対ない料理ですよ!!」

「いや、これハワイという島からやってきてるから」

「ほぉ~~~~~」


結構な時間並んでる間、メニューも見せてもらい、メニューにもバッチリ『ハワイから来たパンケーキ』という説明が書いてあったのに、どうやら脳内にインプットされてなかった様子。

それでも、どうやら非常に喜んでもらえたようなので、良かった良かった。

ゴンちゃん、ショートアクトバトル本当にお疲れ様。
そして、ありがとうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR