携帯みつかりました、が・・・。

携帯、見つかりました!!!

・・・が、携帯電話の中のデータは出せず、SDカードに入れておいた分だけ取り出せました。

SDカードに連絡先を保存していたのが、2011年9月だったらしく、その後に教えていただいた方の連絡先はわからないままです・・・。

2011年9月以降にアドレス変更された方、もしくは私と出会った方は、大変お手数ですがご連絡いただけると私が本当に助かります。

よろしくお願いいたします。


で、携帯が見つかったのが遠方だった為、父に車を出してもらい、取りに向かう。

二人で楽しくドライブ。


私「あ、COCO’S」


COCO’S、うちの近くにはないので、ちょっとテンション上がる。


父「なんでレストランや」

私「は?」

父「カレー屋やろ」

私「・・・それは、ココイチ(ココ壱番屋)ね」

父「おんなじ店ちゃうんか?看板黄色やぞ」


そこまで言い切られると、自信ないけど。


私「違うんちゃう?たぶん・・・」

父「おー、ワンツースリーや」

私「は?」


『パチンコ123』の看板を見た模様。


私「あれは『いちにっさん』て読むんやで」

父「ワンツースリーやろ?」


何故、何故そんなに自信満々なのだ・・・。


私「CMで郷ひろみも言ってるやろ?」

父「あー、いちにっさんごー、いちにっさんごー言うてるなー」

私「だから、『いちにっさん』で正解やの」

父「あれは、気合入れてるんちゃうんか?」


父よ、気合を入れるのは別の人だ。
そして、いくらひろみ郷でもCMで勝手に企業名を変えて歌ったりしたら怒られるだろう・・・。

こんな感じのドライブで携帯を取りに行ってきました。

たまには、いいもん・・・なのか?


携帯に連絡先を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR