カフェ友の会プチサロンの詳細

カフェ友のブログからのコピペです。

↓↓↓

今のところ決まっているこのイベントの詳細です。

「cafe友の会」プチサロン

タイトル: SUGAR AND THE CAFE
作   : 吉塚弘  
日   : 5月22日(日) 
時間  : 昼の部/カフェ営業開店12:30~、イベント開演14:00~
     : 夜の部/カフェ営業開店、イベント開演未定 
場所  : Common Cafe http://www.talkin-about.com/cafelog/
入場料 : 1200円(ドリンクチケット500円付)
出演予定: 中野螢・池下敦子・濱田佳奈・
       川西聡雄・石川典佳・一青慶輝・
       増田宏之・吉塚弘
出張カフェ営業: cafe太陽ノ塔

☆「cafe友の会」HPもご参照ください。http://www.k5.dion.ne.jp/~cafetomo/


読み合わせが終わった段階で、

「今回はかなり爽やかでしょー!!」

と、おっしゃってましたが、これからどこまで濃くなるのやら・・・。


新緑の時期、カフェで『爽やかな』芝居はいかがでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

カフェ友

宣伝ありがとう!!
今回はなかなか爽やかでしょう?
もうちょっとえげつない方がよかった?
大丈夫、私達いろいろやらかすから。
今回もオモロイもの創りましょ!

Re: カフェ友

えげつないのは本当に勘弁してください・・・。

爽やか路線でお願いします。

皆さんがどんどん膨らましはるのを、楽しみにしながら、負けないようにがんばります。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR