遅くなりましたが、

大変遅くなってしまいましたが、キャバレーナイト無事終了いたしました。

スタッフの皆様、出演者の皆様、ゴンちゃん本当にありがとうございました。


会場内にテーブルが置かれて、その周りに椅子を置いてゆったりご覧いただく趣向になってまして、テーブルの上にはキャンドルが置かれていたりと、ショートアクトバトルとは全く違う雰囲気の会場になっていて、新鮮でした。

残念だったのが、私が準備に取り掛かるのが遅かった為、他の方の演目をほとんど観ることができませんでした・・・。観たかったなぁ。


しかし、暖かいお客様ばかりで、とても楽しく演じさせていただきました。

2013年最後の出演として、とても良い締めくくりになりました。


ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。


キャバレーナイト終わり 野村さん

↑キャバレーナイト終了後、私とゴンちゃんにお寿司をおごってくれた野村さん。
本番の日、確かに暖かかったが、『裸足』に『サンダル』で劇場入り。
通りかかった人に「あぁ、小春日和やなぁ」と言われてました。

キャバレーナイト終わり ゴンちゃん

↑そんな野村さんを『あの人、体丈夫ですよね』と言っていたゴンちゃん。今回もお手伝いに来てくれました。
楽屋で3人で並んで座っていたら、他の出演者の方に、『3人の中で、最年長ですよね?』と言われてました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR