

松田真理ちゃん初大阪凱旋公演

先週の公演の片付けがやっと終わり、今日やっと家のお片付け。

帰宅した父に、

「家、綺麗になったやろ?」

と言うと、

「どこがや?何が違うんや?」

と言われる・・・。

家が汚くても気にならない人は、家が綺麗になっても気にならないようだ。

あげくのはてに

「敦子は、目がいいんやなぁ」

と、謎の感心をされる。

もう、いいよ。それでも明日も私は家のお掃除をがんばるのである。


さて、そんな我が家の様子はさておき、劇団時代の仲間である『まりっぺ』こと松田真理ちゃんが、上京してから初の大阪での舞台出演です。

是非是非、観に行ってあげてください。

私ももちろん観に行きます!

↓↓↓

劇団K助presents O次郎
『ウエディング&ハプニング』
2013年12月6日(金)~8日(日)

【作・演出】
金沢知樹(劇団K助)

【日程】
(全6ステージ)
12月
6日(金)19:30~
7日(土)12:30~☆/16:00~/19:30~
8日(日)13:00~/16:30~

【劇場】
一心寺シアター倶楽
大阪市天王寺区逢阪2-6-13

【チケット】
前売 3800円
当日 4000円
※7日12:30~の回のみ 前売・当日3500円
※学生割引 3300円(学生証提示)
※指定席

【出演】
斎藤誠人/小島祐輔/藤原珠恵
篤彦/池畑暢平/大対源/岡根拓哉/片山健/高山範彦/土井貴之/前進/松本センパイ/小谷早弥花/仁瓶あすか/松田真理
みょーちゃん/松野太紀

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私までご連絡いただければ、チケット予約させていただきます。

まりっぺの舞台での姿、楽しみです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/05 09:19)

大阪市天王寺区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池下敦子

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

30GP無事終了いたしました。ありがとうございました。
オパンポン創造社が優勝、池シタアツ子の美カモト響が準優勝しました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
