どこに・・・

「敦子、怒らんといてな」

と父に言われる。


私「内容によっては怒りますよ」

父「まぁまぁそういわずに」

私「何?」

父「これ(オーブントースター)の代わりを買うたんや」

私「??・・は?」

父「通販でな、ホットプレートを買ったんや。」

私「ホットプレート?鍋とかできるやつ?(それならちょっと許す)」

父「鍋はでけへんよー。目玉焼きとか焼けるんやぞ」

私「(怒)目玉焼きはフライパンで焼いてください」

父「魚も焼けるぞー。・・・・・しかし、魚は焼かんな」

ほな、なんで買ったんや!!

中高年を誘惑する、通販、ほんと困る。

この狭い家に、ホットプレートをどこに置けばいいのか・・・。

なぜ、年末大掃除前に要らない物を買うのか・・・。

そして、父の説明が下手すぎてオーブントースターの代わりになるホットプレートが想像できない・・・。


近日、届く模様。

ほんまにどこ置こ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR