スポンサーサイト


犯人は・・・お前だ!

髪、切りました。

いやぁーーー、すっきり!ほんと、すっきり!

とはいえ、前髪と毛先と量を調整してもらっただけなので、誰にも気づかれないと思いますが、私本人はもぉ~~~~すっきり。

このすっきり感、カットとともに頭皮泥パックなるものをしていただいたからだろうか。


いつものように私が行ってるのが信じられない素敵美容室エイジオトロトさんで切っていただきました。


「ここのお店、いつ来ても綺麗ですね。ほこり全然ないですね。」

「ほんとですか?」

「ウチなんて、すぐほこり溜まるんですよ。空気清浄機とかしてはるんですか?」

「してますよ」


空気清浄機、ええ仕事してる。

ていうか、やっぱり『空気』を『清浄』にしてるのね。

しかし、ほこりやらチリやらウィルスやらから守ってあげないといけない『いたいけな幼子』がいるわけでもない我が家には必要ないな。


「やっぱ、大人が大勢いるとダメですね」

「家で池下さんが稽古するからじゃないんですか?」

「しないですよー。」


家でドタバタ動く稽古はさすがにしない。

この間、頭皮泥パックなどしていただいております。

至福の時間・・・。


話変わって、最近痩せないという話に。

私「痩せないんですよ。ほんと・・・」

お兄さん「何かしてるんですか?」

私「食事減らして、筋トレとかですねー」

お兄さん「痩せます?」

私「・・・痩せませんねー。」

お兄さん「やっぱり走るのがいいんじゃないですか?」

私「私、走る為に走るとか、歩く為に歩くとか苦手なんですよ。家で『その場ウォーキング』はしてます」

お兄さん「それじゃないんですか?ほこりの原因」



・・・・・・・・。

はぁーーーーーーーーー!!

犯人、ここに見つけたり!!!!


自分でほこりを起こし、自分で拭きとる。

ある意味、潔いじゃないか。


これからはほこりを見たら

「私が起こしたほこり」

と思って、掃除できます。


うむ、すっきり。

素敵美容室で心身共にすっきりした私。

良い年を迎えられそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
