大掃除終わったーーー。

大掃除終わったーーー。終わったよーーー。終わらせたよーーー。

よくやった、私。

毎年一人で頑張ってえらいぞ、私。


あとはおせち作るだけです。


今年は喪中なので、年賀状を出さないのですが、喪中はがきも出してない・・・。

父が、

「年賀状が来たら、寒中見舞いを返す」

というので、それに従ってみました。


もうすぐ今年最後の一日が始まります。

良い日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR