スポンサーサイト


良いお年を

おせちもできて、あとはのんびり紅白を見るばかり。

2013年、振り返ると8月に久しぶりに『本読みの時間』に出させてもらい、9月に『まるとさんかく』に参加。
9月10月の2週に渡ってショートアクトバトルに出演。

全体で見ると、わりとのんびりした一年でした。

でも、参加させていただいた全てのイベントが、本当に参加できて良かったと思える幸せな一年でした。

来年は今のところ、5月にオパンポン創造社に出演する予定です。

オパンポン創造社、来年の8月までが実は10周年。

何かやられることと思います。


来年は、何かをやれたなぁと自分で思える年にしようと思います。

なんせ、年女ですし。


ブログも、もう少しちゃんとマメに更新します。

なんせ、年女ですから。(関係ない)


喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただきます。


今年もたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


2014年が、皆様にとって素晴らしい年でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
