スポンサーサイト


新年

新しい年が始まっておりますね。

いいお正月お過ごしでしたか?


私は家でのんびりのお正月でした。

高校時代の友人に会ったり、親戚のお家に遊びに行ったりと楽しんでいるうちに、もう7日。


そろそろ動き始めなと思っております。


今日から放送の『螺鈿迷宮』に、我らのアイドル『辻本瑞貴ちゃん』が準レギュラーで出ています。

先ほど、目を皿のようにしながら観ておりました。

見逃された方、来週からは是非!!


まったりしていたお正月の間に発見した事実。


うちの父、


シルベスタ・スタローンと同い年。


なんか笑える。

本人は誕生日が自分の方が遅い為、


「俺の方が若い」

と謎の自慢をしておりました。


あとうちの父、

『雑学王』を目指しているらしい。


なに、それ。


父の目標も聞いたことだし、私もそろそろちゃんと目標を持って(まだないんか)毎日を過ごそうと思います。


とりあえず、ブログを週に2回は更新しようと思います。


本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
