新しい歳

昨日は昔客演した劇団の子の結婚式でした。

久しぶりに、その劇団関係の子が集まって、同窓会のような幸せな時間を過ごしました。


今日は、また一つ歳を重ねました。

0時になってすぐから、おめでとうのメールをたくさんの方からいただき、本当に幸せです。


20歳を過ぎてからは、誕生日というのは祝ってもらうものというより、産んでくれたこと、育ててくれたことを親に感謝する日という感じではあるのですが、いろんな方に祝っていただける有難さと、いろんな方のお陰で毎日を過ごせることにも改めて感謝したいと思います。

父、母、ついでに兄、いつもありがとう。


たくさんの方にいただいた言葉と思いを大切に、好い歳にしようと思います。

いつもいつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレー

コメント、ありがとうございます。
こないだ父と焼肉に行った時に、ちーちゃんと海原くんに会いました。
海原くんは、小学校の頃とだいぶ印象が変わってるんで、ちーちゃんと一緒じゃないとわからなかったと思います。
『カレーライス』を投げられるという印象深そうな事件にも関わらず、正直、全然覚えてません・・・。そういえばそんなことがあったような・・・。
ごめんなさい・・・。

というわけで、誰だ?!

カレーをぶつけたアナタは誰だ!?もしかしてって思う人はいるんやけど(海がつく珍しい名字??)、間違ってたら更に申し訳ないので・・・。

ほんと、ごめんなさい・・・。


私は活躍してるとまでは言えないので、もっとがんばろうと思います。

松竹に入られたお友達(芸人さんですか?)に、俳優部に全然活躍してないけど、同級生いてるよとお伝えください。

小学校時代の子達、全然つながってないので、是非会えたら嬉しいです。

・・・が、BBAになってるしなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

『前にならえの時に一緒に手を腰にしてた』の方を書いてくれ方がわかりました。カレー事件もうっすら思い出しました。

ネットに全然詳しくないので、ブログを辛うじてやってる状態なのでURLをはじく設定とかわかってないです。申し訳ないです。

ずっと演劇しかやってない私からすれば、いろんな仕事・経験をしたり、結婚して子供を育てたりしてるみんなの方が、本当に凄いし、尊敬します。

電話は仕事用なので、普段全然使ってないので先ほど留守電確認しました。

私もきのっぴだけ繋がってるので、きのっぴも交えてお茶でもできたら嬉しいです。
ただ、5月の中頃に公演予定があるので、それが終わるまでは準備と稽古があって時間が作れない状態です。
公演終わって落ち着いて予定があえば、是非。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR