スポンサーサイト


戻りました~


家に帰ってきたら玄関先の沈丁花が咲いていました。

3月なんですねー。


さて、東京。


満喫してきました~~~。

いやいや楽しかった~~。


というわけで、東京日記すたーとぉ。

お時間ある方は、数日お付き合いください。


26日の夜、夜行バスに乗るために難波へ向かう。


アバウトぉ~~な予定しか立ててなかった私に、東京に嫁いだ従姉よりメールが届く。


『明日、東京マラソンだけど大丈夫?』


・・・・そ、そんなイベントあるの聞いてませんけど?!

そんな一大イベントがあることを全く知らないでこの日程にした自分にちょっとあきれる・・・。

アバウトォ~~な予定、全部変えちゃう・・・?


・・・ま、いっか。適当で。


というわけで夜行バスに乗り込み(今までで一番狭かった。なのに意外と寝れた。)東京へGo!


新宿着。

浅草移動。

って思ったけど、なんとなく一旦銀座で降りてみる。


がら~~~んとした中、東京マラソンのスタッフがあっちにも、こっちにも。


早朝の為、お店は当然開いてない。


再び電車移動で浅草へ。



浅草もお店はほとんど開いてない・・・。

唯一空いてた喫茶店で朝ごはん。

食べて出ても、まだ開いてない・・・。


駅近辺はまたしても東京マラソンのスタッフがいっぱい。


とりあえず、東京マラソンから離れよう!


ってことで、行ってきました~~


隅田川スカイツリー


ス~カ~イ~ツ~リ~~~~~!!

これは見ないとねー。せっかく来たんだしねー。アバウトな予定の中にちゃんと入れていたのです。


しかし、確かに大きいけど写真で撮ると小さいなぁ。


というわけで、もうちょっと近づいてみる。


ジャン!


橋からみたスカイツリー


よっしゃー、ここまで来たら真下まで行ってみよーー!!


どうだっ!!


真下から見たスカイツリー


うん。
満足。満足だわ。


ちなみに今日帰ってきてすぐつけたテレビのニュースで

『東京スカイツリー、本日、世界一の高さに!』

ってやってました。


近い日に行っておきながら、世界一になる直前に当たる。

それが、私。


満足した私は途中『牛嶋神社』に寄り、『なで牛』という自分の体の悪いところをなでると治してくれるという有難い牛さんの全身をこれでもかとなで回し、再び浅草へ向かったのでした。


そして浅草には、あれが待ち受けていたのだ!!

続きは明日ー。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
