稽古開始!

昨日、オパンポン創造社の稽古が始まりました。

今回は野村さんと私以外はオパンポン初参加の人ばかり。

どんな感じになるのかなぁと、不安半分、期待半分。


台本は・・・


できてます!!!


しかも、


面白いです!!!


初めましての皆さんと、台本の読み合わせ。

皆さんのそれぞれのキャラクターが、本の面白さを更に面白くしてました。

動き出したら、もっともっと面白くなるんだろうなぁ。


皆さん、素敵な方で本番まで稽古が楽しみになりました。


本番まで1ヶ月ちょっと。

楽しい作品になるように、がんばります!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR