追加席と公開ゲネ

昨日・今日と一日稽古でした。

なんとなく全体像が見えてきて、自分のやるべきこととかだいぶわかった気がします。

もっともっといい作品になるように、ご来場いただく方みなさんに楽しんでいただけるように、がんばろうと思います。


今日の稽古は、お手伝いに来てくださる方や、お客様が稽古見学に来てくださいました。

緊張しつつも、やはり誰かに観てもらえると気合が入るなぁとも思う。


不安はいっぱいありますが、本番が楽しみになってきました。


と、いいつつ、なんと稽古場での稽古は明日が最後。

明後日は劇場にいます。(日付変わってますが・・・)


夜の回はそれぞれ一度完売になってますが、追加席を増席しました。

少し観にくいお席になりますが、こりっちの予約の際『追加席』を選んでいただけば予約していただけます。


また、16日(金)15時から30名様限定で公開ゲネをします。

チケット代は1500円と少しお安くなっております。


こりっちからご予約の際は16日(金)15時を選んでいただいた後、席の種類のところで『公開ゲネ』を選んでいただくようお願いします。


出てる私がいうのもなんですが、本当にいい作品です。

オパンポンらしさのいっぱい詰まった、でも初めてのキャストの皆さんの良さがプラスされた公演になっています。

是非是非ご来場ください。


ご予約は→http://ticket.corich.jp/apply/54207/002/

私宛に直接ご連絡いただいても結構です。


一人でも多くの方に観ていただけると嬉しいです。


残りの時間、全部、大切にがんばろうと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR