会場への行き方と、

あぁれぇ~~~~っという間に、明日は本番です。

自分が出ていないシーンの場当たりを見ていたんですが、素敵なんじゃないかと。

明日(もう今日ですが)の15時の公開ゲネはまだお席ございます。
19時の回は、追加席になりますが、若干お席ございます。

こりっちの予約はしていただけなくなってますので、ご予約ご希望の方は、池下まで直接ご連絡いただくか、池下の連絡先?知らん!という方はopanpon@hotmail.comまでご連絡ください。


それではお待ちかねの恒例の会場への行き方です。(ほぼ、去年のコピペですが)

↓↓↓

もっとも近いのは、地下鉄谷町線の『中崎町駅』です。梅田(JR大阪)からも歩けます。
ご都合のよろしい方でお越し下さい。


地下鉄谷町線『中崎町駅』からお越しの方

①改札を出て右へ。3番出口まで結構遠いので、くじけず進んでください。3番出口を出ると左にすぐローソンがあります。そのローソンのあるビルの地下1階に会場があります。

②ローソンの左側の角を回りこむと、ビルの入り口があります。あまりにも普通のビルなので、「え?ここであってるの?」と不安になると思いますが、お入りください。愛想の良い守衛さんが迎えてくれます。

③入口を入って、しばらく進むと左側に階段がありますので、地下1階へ降りると会場です。


梅田・JR大阪からお越しの方

①HEPを目指してください。観覧車のある、あのHEPです。

②HEPとナビオの間の道を進んでください。『ファーストキッチン』やら『サブウェイ』やらあったらあってます。道を抜けると右角に『ケンタッキー』がありますので、反対側(右)へ曲がってください。セブンイレブンがある方です。

③高速の下の横断歩道を渡ってください。そのまま進むと左側に『大東洋』があります。会場は『大東洋』とは反対側にありますので、どこかのタイミングで進行方向向かって右側の歩道の方へ渡ってください。

④反対側の歩道へ渡ると、進行方向に『ローソン』と中崎町の③番出口が見えてきますので、そのまま進んでください。

⑤ローソンまで辿りついたら、右へ曲がっるとビルの入り口があります。中へ進んで階段を下へ。


皆様のご来場を、私ももちろん心よりお待ちしておりますが、


オパ3

(↑左から浅雛さん、ジョニーさん、殿村さん。今回の公演の為に作ったTシャツとハンカチ。会場で販売してます)

この素敵なお三方も、お待ちしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR