『オパンポン☆ナイトvol.3 ~曖昧模糊~ 』無事終了いたしました

『オパンポン☆ナイトvol.3 ~曖昧模糊~ 』無事、全公演が終了いたしました。

観にくいお席で長時間観てくださったお客様もたくさんいらっしゃり、申し訳ありませんでした。

照明の根来さん、音響の須川さん、本当にありがとうございました。

場当たりを客席で見ながら、お二人にやっていただけて本当に良かったなぁとしみじみ思いました。

急遽来ていただい堀田さん、本当に助かりました。ありがとうございました。

受付をしてくれたぽよちゃんこと森崎智絵さん、エスギこと姜愛淑さん、私の説明不足の中、いろいろと動いてもらって本当にありがとうございました。

そして、今回袖中をお手伝いしてくれた廣澤佐和さん、本当にお世話になりました。
出演者の早替えのお手伝いだけでなく、全員のフォローをしていただけて、本当の心強かったです。

忙しい合間をぬって来てくださった若旦那家康さん、トゥギャッターまでしていただき、本当にありがとうございました。

素敵なオープニング映像を作ってくださった小原健司さん、本当にありがとうございました。凄くカッコいいものを作っていただき感動しました。

稽古を重ねるごとにどんどんキャラクターを作りこんでいき、役者として充分素晴らしい働きをされているのに、稽古の音出しから、代役(しかもクォリティが高い)まで進んでやってくださったジョニーさん、

念願かなって一緒の舞台に立てて、本当に可愛くて素敵な西川さん、

オパンポンらしい愛すべきダメな人を熱演された浅雛さん、

お芝居も仕込みもバラしも頼りきってしまったきゃっぴーさん、

皆さんと一緒に舞台に立たせていただけて本当に幸せでした。ありがとうございました。


そして、私に妙子をやらせてくれた野村さんにも感謝。

うっすら支えてくれた家族にも、うっすら感謝。

いろいろと無理を聞いてくださったB.SQAREさん、この公演に関わってくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました。


そして、ご来場くださった全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR