スポンサーサイト


と、いうわけで

こないだの公演に向けて、私痩せたんですよ。

全然気づかれない・・・。

いや、太ってた時に皆さん「あぁ、こいつどんどん太ってんなぁ」と思ってたけど、黙ってらして、内心ほっとされてるのかもしれない。

でも、痩せましたねって言われない。

言われないうちに戻りそうではあるのですが、私自身は日々、私、痩せたなぁと実感しております。

なぜなら、

ズボン、ぶっかぶか。

穿くやつ、穿くやつ、ぶっかぶか。

腰パン状態。


ところで奥さん、知ってました?今の若者は腰パンなんてしないんですって。

今の流行りは、ハイウェストなんですって。

シャツはズボンにインするんですって。

シャツをズボンにインは、あんな何年も何年も『だっせー』とか言われてたのを聞いてたので、ちょっとドキドキしてしまいますね。

しかし、根が真面目な私は腰パンの方がいかがなものかと思ってたので、今の方が受け入れやすい。

腰パンを見てると、

「ちょっと、ズボン、落ちるよ。パンツ見え過ぎだよ。ベルトをなさい!ベルトを!」

ってな・・・


はっ。

ベルトすりゃいいのか。


と、いうわけでベルトを久々に引っ張り出してしてみました。

うん、落ちない。

でも、ちょっと面倒だから、スカートを穿こうかな・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
