精算会

先日、オパンポン☆ナイト vol.3の精算会でした。

出演者みんなで焼肉へ。

改めて、本当にこの方達と同じ舞台に立てて良かったなぁと思いました。

ありがたいことにいろんな方から面白かったと言っていただけているのですが、本当にいろんな方に『キャストが良かった』と言っていただきました。

私自身も、公演中は本当に共演者みなさんに頼りっきりで、贅沢な思いをさせていただいたなぁと思います。

改めて、感謝した一日でした。

お肉も、美味しかった・・・。

皆さんそれぞれ次に向かって進んでらっしゃいます。

それぞれがそれぞれの場所で活躍されて、また一緒にできたら幸せなことだなぁと思います。


さぁ、私も次へ向かうぞー。

精算会

↑ジョニーさん、浅雛さん、きゃっぴぃさん。むっちゃええ写真。笑い声の絶えない精算会でした。

次へ進むと書きましたが、稽古中の写真でアップしてなかったものを、みなさんにアップしていいよと言っていただいたので、次の日記は稽古場写真の残りをアップします。待て、次回!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR