スポンサーサイト


オパンポン☆ナイト vol.3 稽古写真

稽古中、そんなに写真を撮ることはないのですが、今回はわりと撮ってみました。

しかし、さやかさんファンの方が覗いてくださっていたら申し訳ないので先に謝っておきますが、残念ながらさやかさんの稽古写真がありません。すいません。

なぜなら、さやかさんが出てるシーンはもれなく私が出てるからです。

というわけで、さやかさんと私以外の方の稽古写真をどうぞ!

きゃっぴいさんとジョニさん

野村さんの代役をしているジョニーさんと、きゃっぴぃさん。

稽古 浅雛さん

何かを計っている浅雛さん。何のシーンなのだろう・・・。

現場監督

現場監督の時のジョニーさん。ジョニーさんが被ってるヘルメットは、『殿様ガエル』のオープニングで花(私の役名)が一瞬被ってました。懐かしぃ~。

茂くんと竹山さん

2話の竹山さん(きゃっぴぃさん)と茂くん(野村さん)。

そして・・・


トオルと竹山さん

トオル先輩と竹山さん。

トオル先輩・・・。本番は、もっと凄かったよなぁ・・・。


稽古写真ではないですが、

IMG_5558.jpg

10周年記念Tシャツを着た浅雛さんときゃっぴぃさん。
ピンクのTシャツは、きゃっぴぃさんが一番似合ってるなぁ。

ちなみにTシャツは全て売切れました。ご購入いただいたお客様、本当にありがとうございました。
ハンカチはまだまだあるので、もし欲しいという方がいらっしゃればご連絡ください。


振り返ると、やっぱり楽しい公演でした。

稽古場見学に来てくださった方、スタッフの皆さん、この公演に関わってくださった全ての方に本当に感謝しております。

本当にありがとうございました。

そしてご来場いただいた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。


オパンポン☆ナイト vol.3、これにて、終了~~!!

オパ3打上げ

↑オパンポン史上初な気がする打ち上げ集合写真。10周年だなぁ・・・。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
