スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INDEPENDENT:14[trial]二次予選に参加します

ツイッターをご覧いただいてる方は既にご存じだと思いますが、INDEPENDENT:14[trial]二次予選に参加します。

「INDEPENDENT」とは、もう10年以上も続いているイベントで、毎年11月末に開催される、最強の一人芝居フェスティバルのことです。

以前、野村くんも出ているのですが、そのオープニングアクトを務める作品を選出する予選会がINDEPENDENTトライアルです。

今年は6月24日(火)~26日(木)の3日間20作品による二次審査になっておりまして、私、池下敦子は6月25日(水)に参加します。

作・演出は野村侑志さん。

いやぁ~~~、野村さんが私の為に書いてくれるなんて、ほんと、幸せなことです。

そして、私が言うのもなんですが、面白い台本をいただきました。

あとは、私がどれだけ野村さんの脳内で描かれたものに近付けるか、どれだけお客さんに伝えられるか、残りの時間をもがこうと思います。

トライアルの詳細です。
↓↓↓

[日時]
6/24(火)19:00開演(18:30開場)
6/25(水)19:00開演(18:30開場) ←池下が出るのはこの日です。
6/26(木)19:00開演(18:30開場)

[会場]
in→dependent theatre 1st

[料金]
800円 ※ご希望の方には200円で1ドリンク(アルコール)を販売しています。

[予約]

http://i-theatre.seesaa.net/

■6/13(金)22:00予約開始
■例年満席の為ご予約必須といたします。
■チケットお取扱いは主催者のみです。出演者のお取扱いはございません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他の参加される方は、今をときめく若手劇団の方や、私が個人的に大好きな役者さんや、仲良くしている役者さん、作家さんと、こんな素敵な方達に交じって私が出ていいのか?と思いますが、やるからには精一杯やって、観に来てくださった方に楽しんでいただけるよう頑張ろうと思います。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。