スポンサーサイト


やっぱり凄い

東京日記はまだまだ続くのですが、昨日はカフェ友の稽古でしたので、ちょとだけそのことを。


前回の稽古で、まさかのキャラ被りだったヨッシーさんと蛍さん。

それぞれちゃんと役作りをされてきてました。

さすが!!

全く別方向に作ってきてらして、それぞれ素敵でした。

お二人とも今までカフェ友ではやってらっしゃらない感じのキャラクターにしてはるので、何度かご覧になった方も、初めての方も楽しんでいただけると思います。

ところで、昨日ひなまつり前日ということもあって『ひなあられ』を買っていったんですが、何年ぶりかに食べたひなあられ、



・・・これじゃない・・・。


あられはやっぱり・・・とよす・・・。(←これわかるの関西人だけだそうです)

明日ってまだ売ってるのかなー。
とよすのあられ、食べたい。


あほなこと言っとかんと私もちゃんと役作りしようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やりすぎ

いや~、やりすぎました。
次回はもう少しマイルドにした改良版で臨みます。

Re: やりすぎ

改良版、楽しみにしています!
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
