トライアル1日目終了 そして

トライアル一日目、観劇してきました。

皆さん、素晴らしかったです!

三次に進まれたのは、おぐりまさこさんと中野π子さん。

おぐりさんは名古屋の劇団の方。作・演出・役者全て本当に素晴らしかったです。

観るより稽古した方が・・・とは思ったものの、素晴らしい作品を観れて本当に良かったです。


さぁ、そして、明日はいよいよ、池下敦子参戦です。

6/25(水)二次審査ユニット
●池下敦子×野村侑志(オパンポン創造社)
●石畑達哉(匿名劇壇)×FOペレイラ宏一朗
●黒川猛(THE GO AND MO'S)
●白井宏幸(ステージタイガー)×けーあーるえりー(エリーの晩餐会/劇団エリザベス)×谷屋俊輔(ステージタイガー)
●高瀬川すてら(劇団ZTON)×河瀬仁誌(劇団ZTON)
●玉一祐樹美(京都ロマンポップ)×向坂達矢(京都ロマンポップ)
●よしひろ(すたんぷ)×青木道弘(Artist Unitイカスケ)

出演する順番は当日くじ引きで決まります。

お席は当日券もあるそうです。

是非是非、ご来場ください。


やはり、やってしまいましょう、劇場への行き方。

2年前のオパンポン☆セレクションのコピペですので、若干お店が変わってるかもしれませんがご容赦ください。

3年前の私のハイテンションな案内を元にしております。
そんなこんなも含めてお楽しみください・・・。


↓↓↓

【地下鉄堺筋線『恵美須町』駅ご利用の方】

①地下鉄堺筋線恵美須町駅からお越しの方は『1B西出口』という出口から間違いなく出ていただき、出口を出て左へ、4つ目のビルに『カルト映画・特撮・アニメ JANGLE』と縦長の青い看板のついたビルがあります。
電柱で数えると2本目です!

②そこの入り口の4段ほどの階段をトントンッと上がって左にある入口へどうぞ!


【JR環状線『新今宮』駅から来ちゃったよ or 恵美須町の出口まちがっちゃったよという方】

①新今宮駅から降りられた方はフェスティバルゲート跡地(スパワールド方面)の出口かられられて、左へ。

②北へひたすら進みます。すぐに左手にダイソーがあればあってます。

③どんどこどんどこ進むと左手に阪堺電車の『恵美須町』駅が見えてき、右側に通天閣も見えてきます。(出口間違った方は多分この4つ角に出ます)

④安心してどんどこ進みましょう。高速の高架をくぐるとチラシの地図に載っている目印、「吉野家」が見えてきます。もうちょっとです!!

⑤UFJ銀行を通りすぎて、100円ローソンを通り過ぎると『すきや』があります。さぁその角を左へ!

⑥曲がって一つ目の角を右へ。青い縦長の『カルト映画・特撮・アニメ JANGLE』の看板のビルの中へどうぞ。


【難波から行きたいんだけど・・という方。】

①とにかく堺筋まで出てください。電気屋さんだのDVD屋さんだのがずらーーと左右に並んだあの道です。

②堺筋に出たら南へ(千日前通りとは逆の方向です)。進行方向を向いて右側の歩道をひたすら進みましょう。

③途中、道路の反対側に『永和信用金庫』があり、その横がインディペンデントシアター2ndですが、惑わされてはいけません!目指すはファーストですよ~!

④どんどこ進むと右側にセブンイレブンがあります。さぁ、ここまで来たらついたも同然です。その次の角に『中華料理 玉華園』がありますので、その角を右です。右に曲がろうとした瞬間に『油そば』があったらあってますよ!曲がりましょう!

⑤曲がって一つ目の角に『セガミ薬局』があります。セガミ薬局の方ではなく、反対側の角を左に曲がってください。

⑥恵美須町1B西出口を通り過ぎて4つ目のビルへどうぞ!


もし、道に迷われた場合、劇場へお電話 : 06-6635-1777されると丁寧に案内していただけます。


ご来場、お待ちしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR