スポンサーサイト


ご報告と本日のご案内

池下敦子参戦のトライアル二次審査2日目、無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

競演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

きちんとしたお礼は改めて書かせていただきます。

まずはご報告。


昨日の結果ですが、

1位、白井宏幸(ステージタイガー)×けーあーるえりー(エリーの晩餐会/劇団エリザベス)×谷屋俊輔(ステージタイガー)

2位、池下敦子×野村侑志(オパンポン創造社)

3位、玉一祐樹美(京都ロマンポップ)×向坂達矢(京都ロマンポップ)

となりました。


池下敦子、なんとか三次審査に進むことができました。

反省点の多い15分間でしたが、8月5日(火)の三次審査までに、少しでも力をつけて、少しでも良い作品を観ていただけるようがんばります。


そして、本日トライアル3日目は

●有元はるか(はちきれることのないブラウスの会)×福谷圭祐(匿名劇壇)
●木下健(短冊ストライプ)×中村桃子(桃花舞台)
●栗田ゆうき(ドアーズ)×伊藤拳銃
●小薗恵子(演劇ユニットチューニングフォーク)×山田聖子(演劇ユニットチューニングフォーク)
●佐竹仁(お笑いサタケ道場)
●辻るりこ(売込隊ビーム/baghdad cafe')×室屋和美(コトリ会議)

の皆様です。

とても、楽しみです。


改めてまた書かせていただきますが、昨日ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
