元気をもらう

トライアルの二次予選を応援に来てくれた友人が手作りの梅ピューレをくれました。

「これ食べて(飲んで)元気をつけてください」

嬉しい・・・。

差し入れをいただく時は大抵、

「とっても嬉しいですが、私の為に足を運んでいただくだけで充分嬉しいので、今後はお気づかいいただかなくていいですよ」

と、とっても可愛げのないことを言ってしまう私ですが、元気もらえました。

しかも、美味しい!!!

これ食べて、8月5日までがんばるよ!

しかし、一つ問題が・・・。

美味し過ぎて、たぶん、8月5日まで持たない・・・。

だって、ほら

ヨンデがくれた梅ピューレ

もう、半分。
むっちゃ美味いよ。ありがとう。


そして今日、もう一つ嬉しいいただきもの。

芝居仲間の一人が、芝居を辞めて農業を始めたんですが、今日連絡がきて、作った野菜を届けてくれました。

田中くんの野菜

早速、料理していただきました。

採れ立て野菜、美味しぃ~~。
玉ねぎとズッキーニ、甘い!!

野菜も嬉しいけど、元気にがんばってる姿を見られたのが一番嬉しい。

元気もらったよー。

がんばるぞーーー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR