INDEPENDENT:14 トライアル三次予選、終了いたしました

INDEPENDENT:14 トライアル三次予選、終了いたしました。

暑い中、当日券の為に並んでくださったお客様がたくさんいらっしゃり、本当にたくさんのお客様に観ていただきました。
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

結果は

2位 中野π子(ザ★ヨウコ)×金哲義(May)

1位 白井宏幸(ステージタイガー)×けーあーるえりー(エリーの晩餐会/劇団エリザベス)×谷屋俊輔(ステージタイガー)

の二組が本線に進まれることになりました。

おめでとうございます。

応援してくださった皆様に良い結果をご報告できなかったのは、私の役者としての力不足だったと痛感しています。

稽古を観てくださった皆さん、メッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました。


自分の中で絶対にすることがないと思っていた一人芝居をする機会を与えてくださったこのイベントに感謝します。

スタッフ、関係者の皆様、競演者の皆様、本当にお疲れ様でした。

二次予選の作品から皆さんの作品を拝見できて、一演劇好きとして、とても楽しませていただきました。


本当に本当に当たり前のことですが、一人芝居は一人ではできないなぁと実感しました。

音響さんがいて、照明さんがいて、そしてお客様がいてくださって初めて完成する舞台として当たり前のことを、普段の公演よりも強く感じることができました。

反省点が多過ぎる数ヶ月でしたが、この反省を活かせるよう、精進しようと思います。

できない私の為に、短期間で作品を作ってくれた野村さんにも感謝。


そして、二次予選も含め、ご来場いただいた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR