東京日記 その3

赤坂から新宿へ移動。

本当は先にホテルにチェックインしたかったんだけど、何をどう行っても西口に辿り着かない・・・。

うーん、ここ、どこだ・・・。

仕方がないので諦めて、懐かしの新宿タイニーアリスへ。

野村くんが出演しているMayさんの公演『十の果て』の千秋楽を観るのです。

他の場所は全く行けないのに、さすがにタイニーアリスは迷わずに着きました。

劇場前で田井弘子ちゃんと合流。

劇場の中は記憶より大きかったです。

『十の果て』、大阪で再演されるそうなので、詳しい感想は書きませんが、Mayの皆さんがそれぞれ私は初めて拝見した感じの役をされていて、皆さんそれぞれ本当に素敵でした。

Mayさんはまだ東京に残られていて、こちらに出られるそうです。

↓↓↓

イベントタイトル:「若手演出家コンクール2010・最終審査」in 下北沢「劇」小劇場

主催:日本演出者協会

出場者・所属・作品:

鹿目由紀・劇団あおきりみかん・「現在、進行形」
平塚直隆・劇団オイスターズ・「続・トラックメロウ」
金哲義・劇団May・「晴天長短-セイテンチャンダン-」
錫村聡・手作り工房錫村・「水商売」

公演スケジュール:

3月2日(水) 19時~錫村聡 ☆
3月3日(木) 19時~鹿目由紀 ☆
3月4日(金) 19時~平塚直隆 ☆
3月5日(土) 12時~金哲義 ☆ / 16時~錫村聡 / 20時~鹿目由紀
3月6日(日) 12時~平塚直隆 / 16時~金哲義 / 19時~公開審査会

※☆の回は、演出家のアフタートーク(10分程度)有。

料金:2000円(全4作品をご覧になれます)

※1作品しか観ない場合でも、料金の割引はナシ。
※同じ作品を2回観ることはできません。

日時指定でご予約承ります!
劇団アドレス:may-1993@abox.so-net.ne.jp


Mayのチケットでお願いしますと受付で言って頂くとMayは非常に喜びます!ので、是非とも宜しくお願い致しますo(^-^)o(←ジャッコさんブログ『七転びジャッコ』からコピペさせていただきました)


昨年C.T.Tセレクション in 名古屋でご一緒させていただいたオイスターズさんも出られてます。

お時間ある方、絶対面白いので是非是非!!

面白くて、懐かしくて、家族が愛おしい、そんな作品です。

Mayの皆さん、今週末までがんばってくださ~~い。

十の果て観劇

写真は終演後、劇場前で撮った写真。
ちなみに撮影はカーテンコールで舞台にあげられて踊っていた吉塚拓哉くん。そういや、たっくんと写真撮るの忘れてた・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR