昨日、今日とむっちゃ涼しい。

急に涼しくなりすぎて、体調崩されてませんか?

昨日は稽古の前にいつもの素敵美容院エジオトロトさんで髪を切ってもらっていたのですが、まったりし過ぎて私以外の全員が先に集まって稽古が開始してしまったという大失態。

野村さんに「もしかして自分がいなくても稽古ができることに気づいてしまって、来るのやめようと思ったのかと思いました」と言われました。

いや、その件に関しては既に気づいてますが、ただただ楽しみで観に行ってるのですよ。

私の頭の中で、このシーン、面白くしはるんやろなぁ~と想像していたシーンが想像を上回るのが楽しい。

お二人の中の役へのアプローチが手探りの状態から、何かのピースがはまる瞬間を観れるのが楽しい。

あと、むっちゃ『ちゃんと演出家してる野村さん』を観るのも楽しい。

本人が演じてる時って、もちろん本人が書いてはるので、特に説明なく稽古が進んでいくし、その役の気持ちとか『間』の意味とかは観てて感じるけど、具体的にどういう意味だったりを野村さんが説明してるのを聞くのが新鮮でとても楽しい。


それはさておき、髪の毛切ってすっきりしたんですが、やはり誰も気づかない・・・。

切った後の髪でショートボブのウィッグ作れるぐらいガッサリ切ったのに、やはり気づかれない・・・。


いいんだ。大事なのは自分がすっきりすることだから、いいんだ。

髪切ってすっきりした私が9月16日受付でお待ちしております。

ご予約は→http://ticket.corich.jp/apply/58181/002/

王様3

劇場では素敵なおじさん二人がお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR