東京で

少し日が経ってしまいましたが、東京のことも。

東京では、劇団時代の仲間の田井弘子ちゃん、松田真理ちゃんと、劇団時代にお世話になっていたスタッフの方とお会いしてきました。

みんなで飲んでいる時に、もう一人東京に行っている劇団時代の仲間でここ数年音信不通になってる子に電話をしてみることに。

なんと、出ました。

元気でした。

お芝居はやめたけど、元気でがんばってることがわかって、本当に嬉しかったです。


久しぶりの東京。

実はですね、これは一生に一度だなっという贅沢なことをしてきましたよ。

それはですね、、、

千疋屋パフェ

千疋屋のパフェを、食べてきました!!!

従姉のおごりで!!!

ねーちゃん、ありがとう!!!いつもありがとう!!!

このパフェ、目ん玉飛び出るぐらい、高いです・・・。

ちなみにアイスクリーム、1つ600円しちゃいますよ。

おいくらかは、ご興味ある方はお調べください。

「池下~~~~!!!!」

と、お思いになることでしょう・・・。

ねーちゃん、ほんとありがとう。


兄に帰ってから

「これ、なんぼやと思う?」

と実に大阪人らしい質問をしたところ

「うーーーん、4000円!」

という『クイズの答え方下手』な回答が・・・。

そこまではしませんが、大変お高く、大変大変美味しゅうございました。


そしてどなたもご興味ないと思いますが、新幹線=カツサンドの誘惑に勝てたのかというと・・・

チップスター 伊勢海老

勝てたけど、別のものに誘惑されました。

『東海道新幹線限定 伊勢海老味 チップスター』

プチ贅沢。これまた美味しゅうございました。


いろいろ贅沢しちゃったので、その分がんばらねばと思っている私が受付でお待ちしている『王様大脱走』はいよいよ来週の火曜日です。
ご予約はこちら→http://ticket.corich.jp/apply/58181/002/

そして、池下敦子出演の朗読会は11月15日(土)に開催です。是非、手帳に○を。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR