30×30の会場で

『王様大脱走』、本番に向けて稽古が進んでおります。

王様4


稽古を観ていて思うのは、同じ作品でも演じる人が代わると、違う思いが見えるんだなぁということ。

野村君と吉塚君の時とはまた違う思いが見える。


吉塚くんの王様の若さゆえの頼りなさ、一途な思い。

野村くんの囚人の周りに弱みを見せまいとしてしまうから出してしまう攻撃性と、冷めた目。


それがこの作品の良さの一つだと思っていたのですが、きゃっぴぃさんと浅雛さんの演じてる王様と囚人にはその部分はない。

でも、すごく素敵。

それぞれの役に、全然違う思い、背景が見える。


『王様大脱走』、良い作品です。


一度ご覧いただいたことのある方にも、もちろん初めての方にも楽しんでいただけると思います。

来週火曜日、是非ご来場ください。

ご予約はこちらです→http://ticket.corich.jp/apply/58181/002/


そして、30×30の会場で、『オパンポン☆ナイト vol.3 曖昧模糊』のDVDを販売します。

初回限定版の為、通常料金よりお安くなっております。1枚1500円です。
枚数限定となっておりますので、お早目にお買い求めください。
(たぶん、野村さんがサイン、して、くれるのではないかと・・・。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR