

DVD発売と

本日も『王様大脱走』の稽古でした。

おとついよりも昨日、昨日より今日、日々面白くなっております。

今日は用があって稽古場に到着するのが遅くなったのですが、その間一体どんな秘密特訓があったのか?
野村さんの超スパルタ稽古があったのか?
それはわかりませんが、通し稽古、むっちゃ面白かったです。

今回の企画、元々私がお二人に『王様大脱走』をやっていただきたくて、軽~く話題に出したらすんなりやっていただけることになったのですが、私がお二人だったらこんな感じで楽しいだろうなぁと思っていたのより楽しいです。

きゃっぴぃさんも、浅雛さんもいい役者さんだなぁ。

本番まで、稽古はあと2回。

特等席で見続けようと思います。

皆様のご来場を心より、お待ちしております。

ご予約はこちらから→http://ticket.corich.jp/apply/58181/002/


オパ☆ナイ3DVD

↑初回限定版DVDできました!30×30の会場でお求めいただけます。

そして、30×30の会場で、オパンポン創造社からお知らせがあるそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
