スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて詳細を

『王様大脱走』の稽古、なんと明日が最後です。

改めまして、イベントの詳細を。

↓↓↓

9/16(火)[30×30 pair.29]
『こんどうかんな × オパンポン創造社』

オパンポン創造社『王様大脱走』

作・演出:野村侑志

出演:浅雛拓 殿村ゆたか

牢獄。
ある日、男が収監される。
そこには王を名乗る男が先客とし鎮座していた。

「王様おめぇよ、今までの分加算されて懲役が…」
「260年」 

王は国へ帰る為、脱獄を手伝ってくれと頼み出るが男は…


大阪・東京で好評得た本作を演者を一新し30×30にて上演決定。是非ご覧あれ!!


上演スケジュール
●18:30~:こんどうかんな
●19:10~:オパンポン創造社
●19:50~:こんどうかんな
●20:30~:オパンポン創造社

予約:1,800円/当日:2,000円(チケットはなく、ご予約いただいてる方は予約料金で入っていただけるようになっています)

ご予約→http://ticket.corich.jp/apply/58181/002/
会場:in→dependent theatre 1st

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そもそも『30×30(サーティ・サーティ)』って何だ?という方もいらっしゃると思うのに、今まで全然説明をせずで申し訳ありません・・・。

30×30とは、2つの劇団(団体)が30分以内の短編作品を交互に上演するイベントです。
それぞれの作品と作品の間に10分のインターバルがあり、その間にお客様に入退場していただきます。

どの回からご覧いただき、どの回でお帰りいただいても自由です。

こんどうかんなさんを観て、オパンポンを観ていただくもよし。オパンポンを観て、こんどうかんなさんを観ていただくもよし。
1番最初の18時半の回のご来場いただき、4回全部観ていただくことも可能です。
どちらか1団体だけをご覧いただき、お帰りいただくことも可能です。

ご予約はあくまでご来場の目安ですので、ご予約いただいた回の開演時間に間に合わない場合、その後の回から入っていただいても、全く問題ありません。

『30×30』はインディペンデントシアターさんがされている『火曜日のゲキジョウ』というプロジェクトの中の1つです。

毎週火曜日にお仕事終わりに劇場にふらっとお立ち寄りいただくと、何かは観ていただけるようになっています。

9月16日(火)以外の日の火曜日も『30×30』を初めとして、いろんなイベントが行われています。

是非、他の火曜日も劇場に足をお運びいただけると、一関西演劇人として嬉しいです。


まずは9月16日(火)、)[30×30 pair.29]『こんどうかんな × オパンポン創造社』のご来場、心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。