スポンサーサイト


対応力

『本読みの時間』の稽古、始っております。

楽しいです。

先日の稽古では、1つのお話を2回読んだのですが、1回目を終えて甲斐さんが

「それではなくて、こういう方向で」

とおっしゃって2回目に行くと、ガラッと皆さん変えてらして、やっぱり凄いなぁと思いながら楽しんでおりました。

本役を、ちゃんと変えてらした徳田さんはともかく、代役なのにガラッと変えて演じた上に

「もう僕、できあがったから稽古来なくていいよね」

と言ってらした土肥さん・・・。

良いわけないじゃないですか・・・。


次回の稽古も楽しみです。

私も、もっとすぐに対応できるよう頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
