『スタンダードな人たち』劇場への行き方

連日の稽古と、なぜか私のパソコンが調子が悪く、更新ができていない間に本日劇場入り。

素敵な舞台空間になっています。

お話も、優しい、暖かいお話になっております。

私自身は、演出に一番最初に言われたことを、出来ていない、たどりついていないと思います。

明日、幕が開くまで、もがこうと思います。


では、恒例の劇場への行き方です。


①最寄駅は地下鉄谷町線の千林大宮です。
 3番出口を出てすぐの信号を渡って左に進んでください。
 しばらく進むと「大宮1」の交差点に着きます。

②その信号を渡って右(郵便局と美容室の間の道)に曲がります。
 そのままひたすら進みます。
 結構ここから心が折れそうなぐらいまっすぐ進みます。

③心が折れそうなぐらいで左側に税務署があります。
 もう少しです。

④その隣が消防署があります。
 もう少し!

⑤公営住宅の隣のバス停のある建物が『芸術創造館』です。
 正面向かって左側の入口を入ってまっすぐ進むと左にエレベーターがありますので3階へ来て下さい。

時間に余裕がある場合は、梅田から市バスの78系か83系で『旭区役所区民ホール前』で降りていただくと目の前です。

初めて共演させていただく方ばかりですが、皆さん日々の稽古を観ていて本当にいい役者さん達だと思います。

きっと暖かい気持ちで劇場を後にしていたける作品です。是非ご来場ください。

受付で「池下敦子の」というと前売料金で入っていただけます。

心より、お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR