カンセイの法則+10デシリットル合同公演『スタンダードな人たち』終了いたしました

カンセイの法則+10デシリットル合同公演『スタンダードな人たち』終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

スタッフの皆様、共演者の皆様、本当にお疲れ様でした。

初めての劇団さん、初めて共演させていただく人達ばかりの中で、果たしてちゃんとやれるんだろうか?という不安はありましたが、本当に最後まで楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

自分が成長できたのか?劇団さんに貢献できたのか?お客様に何かを伝えることができたのか?
正直、わかりません。

わかりませんが、久しぶりに

「あぁ、私は芝居が好きなんだなぁ」

と思いました。

今回の座組の皆さん、作演の永冨さんや座長の直匡さんを始め出演者全員がそうであることは当然としても、舞台監督の塚本さん、照明の南さん、音響の八木さん、制作スタッフの皆さん全員が、最後の最後まで

「少しでも良い作品をお客様に観ていただけるように」

と思っていることが凄くわかる4日間でした。

そう思える作品と、一緒にそう思える人達と時間を共にできて、本当に幸せでした。


そして、違う現場にいても、やっぱり千秋楽には野村さんがいつも千秋楽に言ってくれる言葉を思い出したりして、役者である私は、今まで出会ってきた人達との時間で作られてるんだなぁなどと思ってみたり・・・。

参加できて、本当に良かったです。

そして、ただ良かったと思うだけでなく、自分の力不足をちゃんと感じて、次に進もうと思います。


最後にやっぱり、ご来場いただいた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR