お手伝いに

公演が終わってお片付けもほぼ終わったものの、ほっとしてる場合ではなく、当然11月15日の本読みの時間に向けて頭切替中です。

が、もう1本、出演ではなくお手伝いで関わらせていただくことが決まっております。

↓↓
11thPerformance テノヒラサイズの『ドキュメンタリー演劇』シリーズ#1
「それでも世界には俺がいた方がいい」

■脚本・演出  オカモト國ヒコ/湯浅崇/野村侑志(オパンポン創造社)
■Cast  あだち理絵子・井之上チャル・上野みどり・川添公二・
     木内義一・田所草子・松木賢三・湯浅崇

■公演日時
2014年12月2日(火) 19:30
      3日(水) 19:30☆
      4日(木) 休演日
      5日(金)  19:30
      6日(土)  19:30
      7日(日)  19:00★
*受付は開演の45分前、開場は開演の30分前

☆3日(水)の終演後に、作演出3人によるアフタートークを開催します
★7日(日)19時の回は千穐楽スペシャルプライス!
 「テノヒラサイズのコメディで笑って元気に来週からも頑張って企画」としてなんと特別に
2000円(前売り・当日共)のスペシャルプライスでご覧いただけます!月曜からの元気をあなたに届けます。

■場所 
道頓堀角座(大阪市中央区道頓堀1-4-20)
  http:// http://www.kadoza.jp/dotonbori/

詳細→http://blog.tenohira-size.gonna.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
野村さんがオパンポン創造社以外の劇団さんで作・演出をします。

テノヒラサイズさんは私が演劇を始めた頃に「ぅわぁ~~、すごいなぁ。素敵やなぁ」と思ってた役者さん達が所属されていて、「すげーー」と思って観ていた劇団の作・演出をされてる方が作・演出をされていて、そこでオムニバス3本の中の1本を野村さんが作・演出するなんて!!!

はぁ~、こんな日が来るんですねぇ~。

お役に立てる自信はないので、邪魔にならないようにがんばります。

野村さんの台本読みましたが、野村節炸裂で面白かったです。

これを、テノヒラサイズの皆さんにやっていただけるなんて・・・。

是非是非是非是非、ご来場ください。


そして、『本読みの時間』ですが、なんと!お昼の回、残席わずかとのこと!!

もし、少しでも行こうかなぁと迷ってらっしゃる方は、ご一報ください。

さぁーーー、がんばるぞーーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR