

いよいよ今週です。

昨日、『本読みの時間』の最終稽古が終わりました。

そして、あさっていよいよ本番です。

あぁ、全然稽古日記なども書かずに本番が来てしまった・・・。

うちの敦子はちゃんとやってるかしら?とご心配くださってる皆様、ちゃんとやってるかどうかはともかく、とても楽しく稽古に参加させていただいております。

以前出演させていただいた時にも書いたと思うのですが、やっぱり『本読みの時間』は贅沢です。

主宰の甲斐さんをはじめ、凄い方の中に混ざらせていただくことはもちろん、何が贅沢って同じ本を持って、それぞれの出演者さんがそれをどう読んでいるのかをリアルタイムでわかる。
これは、出演させていただく時しか経験できない贅沢な体験。

やはり今回も、皆さん素晴らしいです。

会場である百年長屋さんで稽古をさせていただいたんですが、本当に素敵な場所で、この場所に出演者として立たせてもらえるのも、本当に贅沢だなぁと思います。

しかも、今回は生演奏も入ります。(聴き惚れて、段取りを忘れないように気をつけます。)

ご来場いただい方に、空間とともに物語を楽しんでいただけるようにがんばろうと思います。

改めて、詳細を。

↓↓↓
番外『本読みの時間』於 百年長屋

【日時】
2014年11月15日(土)
14時~
18時~

【料金】2000円

【出演】
徳永健治
土肥順一
徳田祐介(ワイワイワイ)

池下敦子

内藤翔(ギター&ウクレレ奏者)

甲斐祐子

【会場】
百年長屋 http://nagaya100.com/

大阪市東成区中道3丁目2-28
http://nagaya100.com/access.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ありがたいことに、お昼の回も夜の回も、どちらもほぼ満席とのこと。

ただ、若干お席のご用意はできるようですので、もしお越しになられたい方で、ご予約がお済みでない方はご連絡ください。

おそらく、今年最後の出演です。

がんばるぞーー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
