12月が

パソコンの調子が悪く、更新していないうちにテノヒラサイズさんの公演が無事終了いたしました。

今更ですが、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

3本立てのオムニバス公演で、1本1本違う作・演出にも関わらず、3本とも面白く、それぞれの作品の間のインターバルのパフォーマンスでもお客様を楽しませるというのは、実はなかなかないことではないのかなぁと、関わった人間がいうのもなんですが良い公演だったと思います。

それぞれの役者さんが凄い方であることももちろん、野村さん以外の作・演出をされた湯浅さん・オカモトさんも凄い方で、その中で負けず劣らず良い作品を、それも自分のカラーを曲げることなく創り出して野村侑志は、やっぱり凄いなぁと思ったここ1か月でした。

私も、がんばらんとと反省だらけの日々ですが、良い公演に関われて幸せでした。

なんと野村さん、テノヒラサイズさんの4月の公演も作・演出することに!!

どんな作品になるのか、本当に楽しみです。

ブログで発表し忘れてた気がするのですが、来年3月6日(金)~8日(日)に東京の王子小劇場で『オパンポン☆ナイト vol.3』を再演することが決まっております。

もう1回、あの役を、しかも東京でできるのは感慨深いものがあります。

3月東京に向けて、少しずつ準備していこうと思います。

だって、12月言うてる間に半分終わりそう・・・。

あっという間に3月がくるのかなぁ・・・。

もうすぐで新しいパソコンを購入予定ですので、もう少しマメに更新しようと思います。


最後に改めて、『それでも世界には俺がいた方がいい』にご来場くださった全てのお客様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR