今年もありがとうございました

2014年が終わるまで、あと数十分です。

パソコンはまだ買い替えられていない為、父のパソコンから更新です。

12月の中頃から家の中の不要品の整理をしまくって、昨日ようやく年内にできる分を終わらせました。

結果、今年大掃除はせず・・・。

中掃除はしましたので、残りは3月のオパンポン創造社の公演が終わったらしようと思います。

自分の物と向き合って、昔の台本やら資料やら必要なものだけ残すという作業をして、ちょっとだけ自分のことがわかった気がします。

かっとびModerNロケットは、もう二度としません。

もし、万が一楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったらすいません。

自分がやったこと、やる為に支えていただいたことに誇りを持っています。
でも、自分のやりたい芝居をやる為に動くことはもうできないなぁとも思いました。

このブログも来年には名前を変えようと思います。

2014年を振り返ると、

5月にオパンポン創造社『オパンポン☆ナイト vol.3』
6月・7月に一人芝居のトライアル
10月にカンセイの法則&10デシリットル『スタンダードな人たち』
11月に番外・本読みの時間 於 百年長屋

そして裏方ですが、本当に楽しかった&幸せだった『王様大脱走』とテノヒラサイズさん。

真っ白で始まった2014年でしたが、愛おしい作品ばかりと出会うことができ、本当に幸せな1年でした。

今年もいろんな人にお世話になり、支えていただきました。

本当にありがとうございました。

2015年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)


たくさんの感謝と愛を込めて…

パーーーラーーー!!!!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

パトさん2014年は本当にありがとうございました。

今年も楽しんでいただけるようにがんばります!

心から、心から、パーーーーーーーーラーーーーーーーーーーー!!!!!
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR