あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

皆様、どんなお正月を過ごされましたか?

私は、それはそれはのんびりしたお正月を過ごしました。
お雑煮食べた以外は、これといって正月らしいこともせず、こたつでゴロゴロゴロゴロ、ある意味正月らしい正月。

しっかり休んだので、明日からバリバリがんばるはず。

初の出演は、以前お伝えしましたが3月6日(金)~8日(日)に東京の王子小劇場で『オパンポン☆ナイト vol.3 曖昧模糊』です。

全然実感ないけど、約二か月後。
・・・お、おーーーー。

私にとって、大切な作品なので後悔のないようにがんばります。

チケットの発売は1月17日、野村さんのお誕生日です。


そして、もう一つ。
出演はしませんが2月10日(火)にオパンポン創造社で火曜日の劇場に参加します。

作品はなんと!

『大巨人とスタンドバイミー』

名作です。
残念ながらご覧になってる方が少ないのですが、本当に良い作品なので、これを再演してもらえるなんて本当に嬉しい。
しかも!!!

と、書きたいとこなんですが、詳細は野村さんの発表をお待ちください。

もう、ほんと嬉しいです。



今年の目標ですが、

家を出る。

うーん、いきなり難しそう・・・。でも目標。

近々の目標は東京公演の成功。

そんでもって、1月の目標。

パソコン買う。

??目標じゃないか・・・。


2015年が皆様にとって、良い年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!!

『大巨人とスタンドバイミー』
って、一人舞台フェスのあれですよね?
今度は男性二人でやるんですね
それはそれですごく楽しみです
できればまた池下さんで見たかったですが

3月はまだ遠征できるかわからないですが、
2月にお顔は見れそうで楽しみにしています!!

今年も何卒よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

わーわー
akiraさん、コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

『大巨人~』というタイトルですが、一人芝居フェスのとは全然違うお芝居です。

昔やったお話で、いい作品なんですよーーーー!
あーーー、いっぱいあらすじとか喋りたい!!!

個人的に大好きなお話なので、とても楽しみです。

劇場でご来場お待ちしてます。

一人芝居でやった『5Mの女』も、いつか何かの機会でもう一度できたら嬉しいです。

いつもありがとうございます。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR