スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狭い場所を

『大巨人とスタンドバイミー』のご予約、本日開始にも関わらず、たくさんご予約いただいております。

既にご予約いただいたお客様、本当にありがとうございます。
まだの方は、お早目のご予約がお勧めです。(←これ書けるの凄い嬉しい・・・。ありがとうございます)

今日は、ただの日記です。

池下のただの日常なので、ご興味ない方すいません。

心待ちにしてるわずかな皆様、ありがとうございます。


よくご覧いただいてる方はご存じの私の大好きな天然の友人とお茶してきました。
(彼女の過去のお話は→こちらとかこちらとかこちら

久しぶりに会った彼女は相変わらずとっても可愛いのですが、相変わらず凄い天然でした。


お互いの近況を話していたところ、最近奈良の大仏様を観に行ったとのこと。

「見てください!これ」

見せられた携帯の画面には柱の穴から上半身を出しピースしている彼女の写真。

「これって・・・」

「大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの穴を通り抜けると願いが叶うんですよ!」

「いや、それは関西人やから知ってるけど、通り抜けてきたの・・・?」

「はい!子供ばっかりむっちゃ行列してる中、行ってきました!!」

「・・・お、おぉー・・・。よく通れたね。」

「頭入れたとたん、やっべ!!無理!!!無理!!!!って思いましたけど、

ふぉーーーーー、ふぉーーーー!!!って言ってなんとか通り抜けました!!!」

「・・・・・・・・・・え?」

「ふぉーーーー、ふぉーーーーー!!って言ったら、通れるんですよ!!」

「・・・子供達が行列で並ぶ先頭で・・・?」

「はい!!ふぉーーーー!!ふぉーーーー!!!って」

子供達は、大人のお姉さんが「ふぉーーーふぉーーー!!!」って穴を通ってるのを観てどう思ったのだろうか・・・。

「でもさ、通ってる間『ふぉーーーー』しか思ってないのに、願い事叶うの・・・?」

「う・・・。 でも、穴入る前にお願いしました!!」

「じゃあ、叶うか。」

「はい!!」

大仏様、去年の冬に『ふぉーーーー、ふぉーーーー!!』と言ってた女の子のお願い、どうぞ叶えてください。


『オパンポン☆ナイト vol.3 東京公演』のご予約開始まで、あと3日。

しばらくただの日記続きます。

『大巨人とスタンドバイミー』のご予約は→https://ticket.corich.jp/apply/62251/002/

お待ちしております。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。