スポンサーサイト


誕生日に

先日、無事?誕生日を迎え、また一つ歳を重ねることができました。

20歳以降は、祝ってもらうとかじゃなく、ただただ生んでくれたこと、育ててくれたことを両親に感謝する日になっていたのですが、ここ数年はそれプラス、いつも支えてくださるいろんな方、関わってくださる方に感謝を新たにする日という感じです。

誕生日の前々日、尊敬していて、ずっとずっとお世話になっている先輩女優さんにご飯を連れて行っていただいたのですが、誕生日=祝ってもらうという感覚がほとんどないので、誕生日プレゼントをいただいたとき、本当にびっくりしてしまいました。

尊敬する大好きな人が、私の誕生日を覚えててくださるだけで幸せなのに、私の為にお店に行って、私に似合うものを選んでくださるなんて、幸せすぎる・・・。

誕生日当日は、朝から本当に大好きな人ばかりから『おめでとう』のメールが届き、なんちゅう幸せ者なのかと感動。

その日は『大巨人とスタンドバイミー』の稽古だったのですが、誕生日の日に好きな作品の稽古を観れるだけで幸せだったのに・・・

201502022308379b2.jpg

まさかの、本当にまさかまさかの野村さんと川添さんからプレゼントをいただきました。

ありがたいや、ありがたや。


稽古は私がいうのもなんですが、順調です。

今までやった『大巨人とスタンドバイミー』とは違う良さと、切なさが観えていて、今までやったのも好きですが、今回も良いです。

川添さんの演じるお兄ちゃんは、不器用で優しい。このお兄ちゃんは本当に優しい人なんだろなぁと見ていてしみじみ思います。

野村さんが弟を演じるのは2回目ですが、1回目とやっぱり違う。
レアな1回目を観た方には、是非違いを楽しんでいただきたいです。

2月10日(火)、是非二人と、新しく歳を重ねた私に会いに来てください。

お待ちしております。

20150202231146687.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
