いただきました~

今日はヨッシーさんとお休みが被ったので、梅田でご飯を食べたんですが・・・

いただいちゃいました~!!!

イスズのパンいただきました!

(↑私なりにヨッシーさんを意識して、喜びを表現してみた写真・・・。)

わーい。わーい。イスズベーカーリーのパンだ~~!!

私がやたら「イスズのパン大好きなんです!」とアピるので、ヨッシーさんはちょくちょくプレゼントしてくださる。いつもありがとうございます。

しかも、今回は『ハード食パン』。
初です!
明日の朝が楽しみだ~~。

明日の楽しみと言えば・・・

↓↓↓これ!

劇団PRIMAL公演
「Word」

作・演出 嶋津亮太

出演
伊藤充
桐島豊
優花
奥村綾香
嶋津亮太

作品はオムニバス形式で六話ほどを上演。
上演時間は2時間。

場所
道頓堀ZAZA
なんばの道頓堀、食い倒れ人形の地下にある劇場です。

日時
1月22日
19:00~

1月23日
14:00~
18:00~

チケット
前売り 2000円

問合せ先→donna1212@docomo.ne.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日観に行くよ~~!

楽しみです!  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れサマンサ!

ランチ美味でございました~!
なかなかいい表情してるじゃないの。さすが女優だわ♪
今回はハードよ。ハードコアよ。食べてみて!

ハード、美味しかったです!
香りが、食パンよりフランスパンよりの香りでした。うましうまし!

表情もお誉めいただけて、安心しました。

次はヨッシーさんお得意の『小〇旬』ぽい笑顔を真似してみます。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR