東京まで1か月切りました。そして公演PR映像が

今日は東京公演の稽古でした。

そして来月の今頃は公演、半分終わってます。はぁーーーーー、早い・・・。

大阪公演の際にオープニング映像を作ってくださった小原健司さんが東京公演のPR映像を作ってくださいました。



大阪公演をご覧いただいた方は、「あー、こんなシーンあったあった!」と楽しんでいただけますし、ご覧いただけてない方は「こんなんやったのかー」と想像して楽しんでただけます。

オパンポン創造社名物、『オパンポンダンス』がガッツリ楽しめます。

私はちらっとしか出ていないんですが、ご覧ただいた方は「そうよね。見せないよね。」と思っていただけるはず。
ご覧いただいてない方で「いやいや池下観たいよ」という奇特な方、大阪公演のDVDを『大巨人とスタンドバイミー』の会場で販売予定です。てへ。


東京公演まで1か月切ってますが、『大巨人とスタンドバーミー』まであと3日!

ありがたいことに、ご予約をたくさんいただいています。

18時30分と19時10分の回のご予約は、残席わずかとなっています。
おそらくお席はご用意させていただけると思いますが、ご入場いただくのをお待ちいただいたり、観にくいお席になる可能性もありますので、ご来場予定の方は是非是非早めのご予約をお勧めいたします。

ご予約は→https://ticket.corich.jp/apply/62251/002/

もしご予約しようとした際にチケットの入力ができない場合、私までご連絡いただくか、opanpon@hotmail.com までご連絡ください。

明日も東京公演の稽古です。

1回1回大切にがんばります。

東京公演も大巨人もどちらもお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR