スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場への行き方

明日というか、日付の上では本日本番。
明日はどうやら寒いようです。

有難いことにご予約をたくさんいただいていますので、会場内は暑くなるかもしれませんが温度調整のできる暖かい服装でお越しください。

18時30分と19時10分の回が完売しておりまして、チケット予約を入力いただけなくなっています。
19時50分の回もあとわずかとなっています。

ご予約いただけていなくても受付で「オパンポン創造社の」「野村さんの」「川添さんの」「池下のブログ見て」など言っていただければ1800円でご覧いただけますが、観にくいお席へのご案内になる可能性があります。

もしご来場いただける方は、池下の連絡先をご存じの方はご連絡ください。
池下の連絡先なんて知らないという方は、ツイッターにリプライしていただくか、このブログにコメントしていただければ座席確保でき次第ご連絡させていただきます。

コメントを書いていただく場合、非公開にしていただけば私だけが見ることができますので、メールのアドレスを書いていただければ返信させていただきます。
ご記入いただいたメールアドレスは、今回の連絡にのみ使わせていただき、終了次第削除させていただきますので、ご安心ください。

それでは、恒例の劇場への行き方です。

↓↓↓

【地下鉄堺筋線『恵美須町』駅ご利用の方】

①地下鉄堺筋線恵美須町駅からお越しの方は『1B西出口』という出口から間違いなく出ていただき、出口を出て左へ、4つ目のビルが会場です。電柱で数えると2本目です!

②そこの入り口の4段ほどの階段をトントンッと上がっていただくと受付に池下がお待ちしております。


【JR環状線『新今宮』駅から来ちゃったよ or 恵美須町の出口まちがっちゃったよという方】

①新今宮駅に到着されたら東改札へ。改札を出られたら、左へ。

②北へひたすら進みます。すぐに左手にダイソーがあればあってます。

③どんどこどんどこ進むと左手に阪堺電車の『恵美須町』駅が見えてき、右側に通天閣も見えてきます。(出口間違った方は多分この4つ角に出ます)

④安心してどんどこ進みましょう。高速の高架をくぐるとチラシの地図に載っている目印、「吉野家」が見えてきます。もうちょっとです!!

⑤UFJ銀行を通りすぎて、100円ローソンを通り過ぎると『すきや』があります。さぁその角を左へ!

⑥曲がって一つ目の角を右へ。しばらく進むと右側に会場があります。


【難波から行きたいんだけど・・という方。】

①とにかく堺筋まで出てください。電気屋さんだのDVD屋さんだのがずらーーと左右に並んだあの道です。

②堺筋に出たら南へ(千日前通りとは逆の方向です)。進行方向を向いて右側の歩道をひたすら進みましょう。

③途中、道路の反対側に『永和信用金庫』があり、その横がインディペンデントシアター2ndですが、惑わされてはいけません!目指すはファーストですよ~!

④どんどこ進むと右側にセブンイレブンがあります。さぁ、ここまで来たらついたも同然です。その次の角に『中華料理 玉華園』がありますので、その角を右です。右に曲がろうとした瞬間に『油そば』があったらあってますよ!曲がりましょう!

⑤曲がって一つ目の角に『セガミ薬局』があります。セガミ薬局の方ではなく、反対側の角を左に曲がってください。

⑥恵美須町1B西出口を通り過ぎて4つ目のビルへどうぞ!


もし、道に迷われた場合、劇場へお電話 : 06-6635-1777されると丁寧に案内していただけます。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

201502042041289b2.jpg

↑今回の稽古中に撮った中のお気に入り写真。どんなシーンが是非ご来場いただきご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。