スポンサーサイト


『大巨人とスタンドバイミー』終了いたしました。

2/10(火) 30×30【Per.36】 お笑いサタケ道場×オパンポン創造社、終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

本当にたくさんのお客様にご来場いただき、当日ご来場いただいた方にはキャンセル待ちをしていただくことになり、お客様によっては立ち見をしていただく方も出てしまい、大変申し訳ありませんでした。

受付も混雑したこともあり、お客様への対応が至らないことばかりで、申し訳ありませんでした。

スタッフの皆様、お笑いサタケ道場の皆様、当日お手伝いに来てくださった井内さん、本当にお疲れ様でした。

そして川添さん、本当にお疲れ様でした。

大好きな『大巨人とスタンドバイミー』を上演できて、それを川添さんにやっていただけて本当に幸せでした。
本当にいろいろとご迷惑をおかけしてしまいましたが、川添さんのお兄ちゃんは、本当に素晴らしかったです。

残念ながら本番は観れていないのですが、受付にまでお客様の笑い声が届いてきて、大好きな作品がたくさんのお客様に楽しんでいただけているのが伝わって、本当に良かったです。

野村さんもお疲れ様でした。
面と向かって言うのは何なので、『大巨人~』やってくれてありがとうです。

冗談で「オパンポンだけで100人お客様来てくれたら良いですねぇ~」と言っていたのですが、本当にオパンポンだけで100人のお客様が来てくださいました。

そして、限定10枚ずつ販売したDVDも無事、完売いたしました。

忙しい中、私が無理を言って『副音声付』用に表紙のデザインを変えて作ってくれたアートラボ✦ウォッカのmiryonさん、本当にありがとうございました。

1日だけのイベントですが、本当にたくさんの方の力に支えられていて、感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に改めて、ご来場いただいた全てのお客様、本当にほんとうにありがとうございました。

20150211225259535.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
