SP水曜劇場さんでオパンポン創造社短編集放送中

お知らせが遅くなってしまいましたが、SP水曜劇場さん(毎月第1・3水曜日午後8時より、舞台の映像を大阪・中崎町の天劇キネマトロンからUSTREAMで配信されていいます)で、2月18日(水)にオパンポン創造社の短編集が放送されました。

こちらで放送されたものは一定期間、再放送されることになってまして、2月25日(水)まで放送されます。
放送開始時間は、21日(土)と22日(日)は24時から、23日(月)と24日(火)は22時から、25日(水)は23時から放送されます。

内容は、『王様大脱走』(Linx’s東京 ver.)、『ストラーイクッ』、『夏と俺と、アイツとお前』の3本です。

ちょうどいい時間にこのブログを覗いてくださった方、よろしければ1本だけでもご覧ください。

http://kan-geki.com/sp-theatre/

先日、『夏と俺と~』だけ観ることができたんですが、観ながら本当に上演したあの日のことをいろいろ思い出して、しかも楽しかったことがいっぱいいっぱい浮かんできて、ちょっと切なくなってしまいました・・・。

オパンポンて、しんどいくせに、むちゃくちゃしんどいくせに、楽しいのよね・・・。

東京公演も『楽しい』で終わる為に、残りの稽古をがんばります。

東京方面にお知り合いがいらっしゃる方、もしよろしければ宣伝していただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR