スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介文

昨日の一日稽古でした。

楽しかった・・・。
みなさん大阪公演の時より、パワーアップというより、役が馴染んできてるなぁと思います。

もうその役の人にしか見えない。

ジョニーさんは普段全然そんな方じゃないけど、村田さんにしか見えない。

浅雛さんも全然そんな方じゃないけど、ダメダメな八島さんにしか見えない。

さやかさんも、きゃっぴぃさんも。

私もがんばって役と一体化しようと思います。

そんな東京公演、全然ご予約が増えません・・・。

面白いのに。胸を張って、面白いと言えるのに。

そんな状況のオパンポン☆ナイト vol.3東京公演の為に、たくさんの方が紹介コメントをくださってます。


オパンポン創造社のホームページ上でご覧いただけます。http://www.opanpon.com/

皆さん、本当に野村有志という人だったり、役者だったり、作品だったりをすごく的確に表現してくださっています。
皆さんそれぞれの野村有志への愛を感じて、私が言うのもなんなんですが、一友人として本当にありがたいなぁと思います。

オパンポン創造者の作品を一度でもご覧いただいた方、一度もご覧になられてない方も、是非皆さんの愛あふれる紹介分をご覧ください。

毎公演、毎公演思いますが、本当にいろんな人に支えてもらって、助けてもらってやっております。

本当にありがとうございます。

その力に少しでもお返しできるようにがんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。