S.S.O vol.13 いよいよです。そして嬉しいお知らせ。

あれよあれよと言う間に明日から本番です。

はあーーーーーーーー。

なんとかなるのでしょうか・・・?

今日会場に入って、客席との距離感とか、会場の空気感を感じながら稽古をし、なんとかなるのか、はともかく、この空間とこの物語をお客様と一緒に共演者5人で楽しめてたらなぁと思いました。

他のグループのを観られるのも楽しみです。

夜の回以外はまだ若干お席がありますので、ご都合よろしければ、是非是非ご来場ください。

池下の連絡先を知らない方は、このブログにコメントを非公開でつけていただけば、お席のご予約うけたまわらせて頂きます。

改めまして、公演の詳細を。

↓↓
劇団『カンセイの法則』&劇団『10デシリットル』プロデュース
「S.S.O」Vol.13
2015年5月8日(金)~5月11日(月)

【作・演出】
永冨 義人

【キャスト】
『ペンタゴン』
山本直匡(カンセイの法則)
梨田いづみ
古川顕寛
矢野貴也

『ムニュムニュ』
置名渓吾(10デシリットル)
村上森子(10デシリットル)
池下敦子(松竹芸能)
野村亮太(劇団PEOPLE PURPLE)
木下千彰

『カフェ・ヌカドコ』
田辺学(カンセイの法則)
新井裕貴(10デシリットル)
山本英輝(未来探偵社)
新井聖美(テアトルアカデミー)
原瀬今日香
片山 佳那子(NAC)

※順不同

【日時】
5/ 8 (金) 16:00/20:00(立見席)
5/ 9 (土) 12:00/16:00/20:00(立見席)
5/10(日) 12:00/16:00/20:00(立見席)
5/11(月) 14:00/18:00(立見席)
※開演30分前より、受付開始・開場いたします。


【チケット】
2,300円(完全予約制・1Drink付)


【会場】
アトカフェ HAKONIWA Gallery
〒541-0059 大阪市中央区博労町4-7-9 新町ビル1F

《アクセス》
◆地下鉄「心斎橋駅」クリスタ長堀北12番出口より徒歩約5分
◆地下鉄「本町駅」15番出口より徒歩約10分
◆地下鉄「四ツ橋駅」1-A出口より徒歩約8分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いうわけで、恒例の会場への行き方です。

と言っても、全然会場の周りをうろうろできてないので、本当にざっくり説明・・・。すいません。

①地下鉄御堂筋線『心斎橋』駅からお越しの方

1.梅田方面からなら一番後ろ、天王寺・なんば方面からなら一番前の車両に乗って到着しましたら2番出口をでて右へ、クリスタ長堀へ向かってください。

2.クリスタ長堀から『四ツ橋駅』方向へひたすら進んでください。結構時間かかります。

3.いつもと違ってほんとざっくりですが、12番出口を目指してください。(不親切ですいません・・・)

4.12番出口をあがるとすぐ信号のある交差点に出ます。正面に高速道路の高架が見える方向です。その交差点を右。濃紺?色の一階がカフェのビルと、白っぽいグレーのビルの間です。

5.ひたすら進みます。途中、右側に私のお勧めのベトナム料理屋さん『アンゴン』があります。関係ないですが、へぇと思って通り過ぎてください。しばらく行くと左側に『アランジアロンゾ』もあります。お好きな方は行きか帰りにどうぞ。

6.アランジアロンゾ過ぎる交差点があり、左側ミニストップがあります。もうすぐです。そのまま左に観ながらまっすぐ進んでください。ちなみにこのミニストップの反対側、右側の角に『サミープー』というこれまた私お勧めのパン屋さんがあります。
へぇと思って通り過ぎてください。

7.左側の少し上あたりを注目していただきながら進むと『サムギョプサル』の黒いブタさんのマークの看板が出てきます。そのお店の隣。手前側の建物です。建物の真向いは駐車場になってます。

結構うっかり通り過ぎてしまうのですが、途中信号はありませんので、信号のある交差点に来てしまったら、ブタさんの看板目指して戻ってきてください。

ほんと、余談ですが、会場通り過ぎてしばらく行った真みどりの三輪バイクが停まってるお店の地下が私のおすすめの『ゴーゴーパクチー』です。パクチー好きの方、ともに参りましょう。

②地下鉄四つ橋線『四ツ橋駅』からお越しの方

1.1-A出口を出るか、クリスタ長堀に進んでいただき、12番出口を出てください。

2.1-A出口を出られた場合、エスカレーターを登って地上に出ると四ツ橋筋に出ます。向かって右、交差点とは逆方向、方角でいうと北に向かってください。

3.二つ目の信号『新町1南』の交差点を右、高速道路の高架をくぐると左側にミニストップがありますので、その角を左に曲がって、まっすぐ、黒いブタさんの看板を目指してください。

③地下鉄御堂筋線、四つ橋線、中央線『本町駅』からお越しの方

1.おそらく御堂筋線の本町駅からだとかなり歩きますが、15番出口を出てください。出られたら道路の方を向いて左、高速道路の高架の方へ進んでください。

2.二つ目の信号を左へ。もう一つ信号のある交差点を超えて、まっすぐ進んで左側に真みどりの柱と真みどりの三輪バイクがあるお店が『ゴーゴーパクチー』です。通り過ぎてください。

3.黒いブタさんのかかれた『サムギョプサル』のお店のお隣が会場です。

雑な説明で申し訳ないです。


そして、明日本番ですが、それとは関係なく、でも嬉しいお知らせ。

オパンポン創造社『大巨人とスタンドバイミー』が30GPにノミネートされました!!!

30GPについては公演が終わりましたら詳細を書かせていただきます。

ひとまず、『大巨人とスタンドバイミー』にご来場いただいた全てのお客様、本当にありがとうございました。


喜びは一旦、心に留めて、明日から本番がんばります!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヽ(*’-^*)。不思議と心惹かれたんです。
池下敦子さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですσ(^○^)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。こんな更新のあまりないブログに目を留めてくださってありがとうございます。

返信が遅くなってすいません。

ついてないことが続く時ってありますよね。まだ来るか?ってぐらいドンドンやってくる時。

昔、尊敬する先生に「人生には乗り越えられる壁しか出てこない。その壁が出てきたってことは、それは乗り越えられるから気づいた壁だから。大丈夫。そこから逃げたらずっと同じ壁の前をウロウロすることになるんだよ」と言われたことがあります。

なるほどなーと、その時は思ったんですが、今は無理して乗り越えることだけが正しいとは私は思ってないです。

壁の前で、いっぱい泣いたり、いっぱい笑って、乗り越える元気が出るまでのんびりしたって間違いじゃないと思ってます。

もし良かったら劇場にいらしてください。

いっぱい笑ってもらえて、もしかしたら泣いてもらって、ちょっとだけ元気になれることをやってます。

お待ちしています。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR