東京日記 その8

念願の『パクチーでお腹いっぱい』を果たした私はピロコとともに新宿へ戻る。

新宿駅でピロコと別れ、後は帰りのバスを待つばかり・・・。

の予定だったのでが、急遽この方が予定を空けてくださいました。


加藤竜治2011.2

お久しぶりの加藤竜治さん。

以前、かっとびの公演に出ていただいた後に東京に行かれたので、お会いするのは4~5年ぶり?

ご活躍は加藤さんのブログ → http://ameblo.jp/amebakatoryu/ でちょくちょく拝見してるので、そんなに久しぶり感はなかったんですが、いろいろお話できて楽しかったです。

「あの公演、本当に楽しかったよねー」

と言っていただけて、ちょっとジーン・・・。


またの再会を約束して、バスに乗り、東京を後にしたのでした。



満喫しまくりの東京旅行でしたが、満喫できたのはかなりピロコのお陰だなーと読み返すとますます思います。

ピロコーーー、本当に本当にありがとう!!


そんなお世話になりまくりだった田井弘子ちゃんが、毎週木曜日9時から笹塚の

広島お好み『鉄板ベイビー』
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-41-17 滝沢ビル2F
TEL:03-3299-3751

でベイビー劇場という即興芝居のイベントに出演してます。

かなりの人気で、予約が必要とのこと。

そして、3月27日(日)に『グランドベイビー劇場花見祭り』を笹塚でされるそうです。

↓↓↓

鉄板ベイビーpresents
『グランドベイビー劇場花見祭り』

2011年3月27日(日)

1st.stage 開場 13時半 開演 14時
2nd.stage 開場 17時半 開演 18時

会場:Duo STAGE BBs

料金:2500円(前売・当日共に)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

行きたーーい!!行きたーーーい!!!

でも・・・行けない・・・。

東京お住まいの方、是非是非足をお運びください。

面白いし、びっくりします!!


また東京遊びに行くぞーー。そん時は是非『鉄板ベイビー』に行こうと思います。







スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ

竜冶クンだ!!
なんか、より爽やかになって!
私のことなど忘れてるだろうな。
インパクト弱いもん。

爽やか

わざわざコメント欄にツッコミを催促するコメント書くのやめてください・・・。

私と違って、一度お会いしたら忘れられないと思いますよ・・・。

加藤さん、以前にも増して爽やかになってらっしゃいました。
大阪にも来られることがあるといいですね。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR